DSC_3735

【仕事を楽しむ】って

お疲れ様です。石飛です。

先日、【仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plus.】の取材をうけました。

世界タイトル2階級制覇の畑山隆則さんが来てくれました⤴⤴⤴ ヤバい(笑)

スタッフの皆様方もお疲れさまでした。貴重な経験をさせていただき、大変感謝しております。

記事、楽しみにしてますね(笑)

対談記事は来年より皆さんに見ていただけるようになるので、もう少しお待ちください。

またまた、熱~くなってしまいまいた。色々お話しできてパワーいただきました⤴⤴

で、改めて【仕事を楽しむ】ってなんやねん…

好きなことが仕事になる人ってほんの一握りでしょう、好きだけでやり続けられる人もなかなかいないでしょう。

じゃあ、これまでのことを全てプラスして前向きに今を楽しむしかないよね。

私は今を常に楽しむように心がけてます。

小さいことも、大きいことも、やりたいことは全部口に出して言ってみたら笑

気が付いたらもう、そうなるように動き出してる。

パワーチャージMAXです👍👍👍