DSC_1337

TML☽ナイト~

お疲れさまです。

新年あけて1月も半ばですよ。早い。。。

先日、横乗りでちょっと現場をまわってきました。知らないこと多くて色々オモロイ(”◇”)ゞ

 岸和田で積んで→南港へ。

お~、今日はすいてるの?順番待ち少ないやん。年があけて落ち着いてる感じかな。

 おっ!うちの若大将の登場ですね(笑)

 荷卸し開始~💨   終了~💨💨   5分で空っぽ😲! はやっ

 若大将待機中。。。本日も安全第一でお願いしますね👍

南港終了で次は関空へ🚛💨

 関空では某アパレルメーカーの洋服を積み込みららぽーとEXPOCITY

本日は納品とラック回収です。荷量も少なくサクっと終了~ 帰ります~🚛💨💨

無事会社に到着しましたので本日の業務終了です。

おっさん二人の写真は割愛させていただきますね。(笑)

次回はHIRONOチームレポートしよかな~。

 

そうそう、話変わりますけど、吉田沙保里選手引退。。。やりきったなら👍お疲れさまでした。

そんな吉田選手の言葉で好きなのがある。

何かを成し遂げようとした時に試練はつきもの

「もっと成長したい」と思ってる人にしか

試練は与えられないもの

じゃ、次から次にやってくる試練の連続は「もっともっと成長したい」証

えーやん(笑)やったろや👍👍👍