DSC_1903

🌠夜の神戸でレジパーティー✨💦

お疲れ様ですっ。

昨日、某アパレルメーカーのショップに無人レジの配送&搬入のお仕事をいただきまして、

神戸三宮駅前商店街に、先日紹介いたしました眩しいポロシャツ集合  いい

 搬入までしばし待機です。。。まだ余裕あるな(笑)

さあ、時間です。商店街進入~

    行きますよー

 商店街にはまだまだ人通りが。気を付けて(”◇”)ゞ

荷卸し&搬入開始~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 まだまだ余裕♪♪♪~

 ♪♪♪♪

担ぎ上げ~2Fへ4台、へB1へ4台担ぎ下げ~ 「よっしゃいこか」

「・・・・・・・」 

1台上げたらみんなの笑顔なくなりました・・・ 写真も動画も余裕ない・・・

うおぉぉ~

もう、後は気合と根性で乗り切りました( ̄▽ ̄;)

燃料チャージでやっと笑顔((´∀`*))戻りました。

 

さぁ、今日も頑張りましょう。

筋肉痛・・・(笑)