DSC_2718 - コピー (4)

大峰山参拝登山👏

おはようございます。TML登山部です💪

そんなんないけど(笑)

お盆休みも終わり、本日より通常通りのお仕事です。

昨日、お休み最終日でしたが起業してから毎年の恒例行事

大峰山参拝👏

今年はTMLCREW7人も一緒に登ることが出来て最高でした⤴⤴⤴⤴

大峰山参拝Tシャツもお揃いで気合い充分💪💪💪

安全第一でいってきます(”◇”)ゞ

さぁ❕❕ 奥様は洞川温泉探索へ、野郎達は大峯山寺⛩目指して出発っ💨💨

天気、快晴☼暑い💦💦💦💦 まだ序盤、すでに会話減ってます。。。(笑)

最初の休憩ポイント。

休憩したら元気復活💪笑声が絶えません👍

緑の中をひたすら登る。

太腿、ふくらはぎ、乳酸地獄( ̄▽ ̄;)💦💦💦

若いメンバー走って登る。。。うそやろ。。。最後尾から見上げて思う。。。

頼もしく、誇らしい👊

山は気持ちいーよ

山、最高やん

今年はコロナ感染予防対策に伴い

「鐘掛岩」も「西の覗き」もなしです。

また来年チャレンジしよな(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

もう一息、いよいよ大峯山寺です。

護摩、祈祷も自粛によりできませんでした😢

御札、御守、朱印等は大丈夫でした👍

去年の御札を一新していただき、また粋なはからいありまして、大変ありがとうございました。

去年の反省、気持ちも洗われ、来期へのパワーチャージは万全です。

よ~し、やったろか~い👊👊👊

頂上も最高~っ

下りに休憩所で、去年置いてきた令和元年仕様のホットポロシャツ🔥

今年登ったメンバー追加記入🖊

来年も追加記入したい。

無事に下山しました。

お疲れ様でした。ありがとうm(__)m 感謝

そして、言うまでもなく🤤

お疲れビール🍻が超最高~っ

来年のもちろん登るで👊👊👊👊

本日も安全第一、全力疾走、全力笑顔 GO~ TML

 

うううう、腰痛っ。。。。。😂