DSC_2983

めっちゃ久しぶりやん⚽

お疲れさまです。

天気の良い日は事務所に差し込む夕日が眩しい。

そんな今日はめっちゃ久しぶりな⚽ツレから連絡ありました📱♪♪♪

ツレっていっても10コ程下かな~一緒に⚽蹴ってた🥅

「飛くんまだトラックやってる?」って「やってる?って」

お~お~お~ (笑)

ちゃんと本気でやってますよ😂

そんな年下くんから荷物運んでもらおうかな~って。

うちは熱血運び屋でっせ💪💪💪

まぁまぁ、今日、明日の話ちゃうんやろ(笑)

ゆ~くり、久しぶりやし、吞みながらでも話しよか~🍻

また呑むんか~い ( ´艸`)

打ち合わせですやん(*`艸´)ウシシシ

本日もまだまだ頑張りますよ~💪💪💪