DSC_3076

2020ラストスパートε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お疲れさまです。

先日搬入したアート作品の数々を昨日搬出してきました。

今回もしっかりやらせていただきました(`・ω・´)ゞ 作業写真ないけど。。。

また、来年にも関西で何かされるそうで、「次回もお願いしますね。」とのことです。

任しとって~💪💪💪

ありがとうございます<(_ _)>

喜んで一緒にお仕事させていただきます。

自粛で人が少し減ってる。。。

夜の御堂筋はライトアップされてて映える✨🎄

そして先日納車されました復活8号✨

納車直後からずっと仕事が入ってまして、本日やっと安全祈願のご祈祷することができました。

なんか気持ち悪い感じで慎重に慎重に仕事してましたのでスッキリ。

人によってはご祈禱してからしか仕事に使わないかもしれませんけど、仕事してなんぼやで(・∀・)ウン!!

幸せ者です。

よっしゃ、やったろやん⤴⤴⤴⤴⤴

2020ラストスパ~~ト💨💨

いやいや、なかなかwww

男前やて