影の立役者

影の立役者

お疲れ様です。

本日は雨模様、路面、🚛トラックのボディも濡れて滑りやすくなってます。

ゆとりを持って安全運転、安全作業でお願いします(`・ω・´)ゞ

さて、私達は運び屋なので、ドライバー、トラックがどうしても目立ってしまうわけやけど、

絶対に外せない重要なポジション リフトマン

彼たちの活躍なくして、スマートな配送は無理やねんな。

いつも感謝やで。

安全作業はこれでもか!!!って位意識して、これからもよろしくお願いしますよ(`・ω・´)b

コロナの感染者もなかなか減らず、大変な時期ですが、皆で乗り切りますっ💪💪💪

で、またまたHIRONOさんより頂きました。

今回は

ユ二クロマスク

感謝しかないです。

感染予防にも努め、安全作業、安全運転でがんばります!

よっしゃ、今日もやったろかいっ💪💪💪

GO~GO~ 

ISHITOBI TRAFFIC LINE