DSC_3859

梅雨入り~☔ 早っ

おはようございます。

関西梅雨入りしましたね☔

早ない。。。

その分早く梅雨明けなったらえーのにねって誰もが思ってるW

 

GW明けて少し落ち着いているんですが、物損事故、荷役ミス、アクシデント最近多いです。

運転はもちろんリフトの作業も今一度意識し直して、安全に取り組もう!

初心忘るべからず

初めてトラック乗った時、初めてリフト乗った時、緊張と期待が混ざった変な感じ。

ドキドキを忘れるな

毎日そうはいかなくても、今日一日始まるぞって時、

気持ちリセットしてスタートできるように心がけおねがいしますm(__)m

 

さて、本日の写真はHIRONOさんに材料を搬入してくれてます

岡山のHEART WAYさん

 

社長、ドライバーさんとも仲良くさせてもらってます(笑)

1台トラブルみたいで駐車場で待機されてます。。。

足元悪いので安全第一でお帰りください。

 

本日も安全第一でGOTML~

🌞梅雨が明ければ夏が来る~🏖