DSC_4025

出会い、想い  KEEP MOVING FORWARD

お疲れ様です。

最近、うちの若い子が「うちに興味ある子いますけど」って

若い子を連れて来てくれました。

うちの面接って面接???って感じてるんちゃうかな笑

私は面接を出会いと思って、正直に今のうちの現状、社員への想い、仕事への情熱を伝えます。

もちろん、「そこ、合わないね」って思った人は一緒に仕事することはありません。

できるだけ、素の私達を見てもらって、話を聞いてもらって、

一度、時間をおいてもらって、やっぱりうちに興味あるわってなれば一緒にやろかって話になります。

先月から今月にかけて4人の子に想いを伝えました。

現在1人、一緒にやるって言ってくれてるようです。

よしっ👍 やろか💪💪💪

Funkyにいこーや。

もう少し先みたいやけど楽しみにしてるで。

TML NEW CREW 

KEEP MOVING FORWARD

前進あるのみ💪💪💪

本日は足元も悪いので、特に安全を意識しておねがいしますm(__)m

 

 

 

増車せなね( ̄▽ ̄;)💦