MOV_4237_exported_133

新色、また変化していきますよ✨

お疲れさまです。

今年に入って、新人さんが数人きてくれましたが、

現在も頑張ってくれているのは二人。

20代、体力はバリバリですよ💪💪💪イケメンやし✨

もちろんミスもしますし、まだまだ経験不足ですが、少しずつ成長中✨

そのうち化けてくるでしょう!(^^)!

来月、再来月と新人さんの入社予定もあって、これまた楽しみやん⤴⤴⤴

新しい色、また変化しますよ。

うちは変幻自在、どんな色にも変化できる。

 

西日が眩しい事務所の中で、どんな色になれるのか妄想中。。。

さぁ、どんな色になろうか

スゲー色になろうかな

本日終了のCREW、お疲れさんでした。

まだ、運行中のCREW、これから出動のCREWも(人”▽`)ありがとう☆

安全第一でお願いします。

TML ENERGY CREW 

                      to the next stage