DSC_4978

5月に突入🎏

お疲れさまです。

5月に突入しました。

気が付けばGWも終わり、すぐそこに梅雨がせまり、あぁ〜時間が過ぎるのが早いっ💦💦💦

4月は大変忙しくさせて頂き、ブログも更新せず、

また、「会いたい人に会いに行く」事もタオルが無くなった事を言い訳に中々行けずの日々。

それでも新しい出会いあり、アスリートが企業に貢献する。スポーツの価値を創造する。

  NEWSPO. 

代表取締役 小沢健人様

テクニカルアドバイザー 石原良太様

先日はありがとうございました。 って、もうかなり先日やけど😂

共に JAGLANCA(社会人フットサルチーム)のクラブパートナーで、数多くのアスリートをサポートされてるNEWSPO.

そんな熱い企業様と繋がった縁にまた感謝です。

 

社員の健康なくして、企業の幸せもありません。

今回、NEWSPO.様の『健康経営プロジェクト』を推進し、

『健康経営優良法人』を目指します💪💪💪

 

では、5月もENERGY満タン全開でいきましょう🔥🔥🔥🔥🔥