DSC_5204

『健康経営優良法人』

おはようございます。

6月も半ばに差し掛かり、関西でももうすぐ梅雨に入る感じですね。

今年も半分終わりますよ💦

最近は車庫の移動段取り等の雑務続き、来週より色々と具体的に進めていきます。

 

さて、先月も書きましたが、「社員の健康なくして、企業の幸せなし」

ってことで、NewSPO.様との『健康経営優良法人』認定に向けての研修がスタート❕❕

初回の今回は、ストレッチ、軽めのフィジカルトレーディング約1時間の予定でしたが、

我々の想像を超えた身体の硬さにストレッチのみとなりました(笑)

日頃、トラックの運転、フォークリフトの運転、デスクワークと姿勢が固まる業務が多いのと

明らかに運動不足、約1時間のストレッチだけで心地よい汗かきました。

研修後、身体が軽く、柔軟性も上がる事を皆で体感でき、やらなければヤバいことになる。。。

健康であるからこそ、笑顔になれる。

それに気付かされた研修初日でした。

  

今回参加できなかったCREWにもしっかり伝えて、健康、身体に対しての意識をもっと上げていきます💪

では、6月も後半分!今年も折り返し!

いくで👊👊👊👊👊

ENERGY POWER PASSION