ブログ

万能選手、オールラウンドプレイヤー👍

雨の週末、ご苦労様です。 先日のレジパの名残りで昨晩は就寝中に足がつりました(´;ω;`)ウゥゥ で、本日は最近大活躍中!万能選手ゲート付き(笑)   またまた、うちのカラーにペイント、ちょこっと仕事架装したら、ネーム入

Read More »

🌠夜の神戸でレジパーティー✨💦

お疲れ様ですっ。 昨日、某アパレルメーカーのショップに無人レジの配送&搬入のお仕事をいただきまして、 神戸三宮駅前商店街に、先日紹介いたしました眩しいポロシャツ集合  いい  搬入までしばし待機です。。。まだ余裕あるな(

Read More »

自盛り📱((´∀`*))

お疲れ様です。 洗車後の9号車を撮ったら☆彡 レンズ汚れてたらこんなんなるんやなー笑 おもろ。。。 明日もがんばろか~

Read More »

曇天☁

おつかれさまです。 らしい天気ですね☁ 今夜から明日にかけてはしっかり雨☔が降るようですね。 安全第一でお願いしますね<(_ _)> 6月も終わり。。。 梅雨が明ければ夏~ 暑い、

Read More »

揃って来ましたね

お疲れ様です。 G20、梅雨、台風? 一緒にやってきましたね(笑) 朝からの業務は思ったよりスムーズに片付き、今日は皆に早く帰ってもらいましょう✌ 明日、明後日も仕事は極力控えてますので、この隙に数台まとめ

Read More »

目立つからこそ

おはようございます☀ 先日、紹介の「目立つポロシャツ」ほんまに目立ちます(笑)   眩しいっ❕❕ もう、目立つんでわるさできませんよ (*`艸´)ウシシシ 目立つからこそ、ちゃん

Read More »