ブログ

さぬき~

お疲れ様です。 本日は繁忙期により毎週行かせていただいております。 さぬき 泉海商運 松島主任、緊急出動ですね!いつも大変お世話になっております‼ 今西君は先に到着、スリーショットはレアですよ。  「っしゃ

Read More »

「笑顔」

おはようございます。 最近は暑かったり、寒かったり。 本日はうちの【笑顔の達人たち】を紹介!日々、完成品倉庫、材料倉庫で活躍中! 竹ちゃん  照れて(・∀・)ニヤニヤ 三沢君  でた~✨癒しの三沢スマイル&

Read More »

現場レポート

お疲れ様です。 昨日、今日と増便、交替で早朝より深江浜で積み込み、納品GO~ 今年、4月より新たにさせて頂いてる仕事で、最初は検品、納品も時間がかかってましたが、今では段取り抜群です。 成長してます👍  

Read More »

取材を受けました!

12/1㈯12:00~ (C)2018 仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plus. 経営者インタビューの取材を受けました⤴⤴ 世界タイトル2階級制覇を達成、畑山隆則さんが来社してくれました

Read More »

冬仕様

今シーズンは暖冬⁉と聞いてますが 先日、足元履き替えました‼ 関東帰りでお疲れののところホイルに愛情✨注いでます👍 本日出発お疲れさんです! 安全第一でお願いしま

Read More »

地域に貢献

お疲れ様です。 11/30㈮AM7:00 週末は会社周辺の清掃活動を行ってます。土~日曜日は愛彩ランドへ行く皆さんがたくさん通ります。 歩道、車道まで💦道がキレイだと気持ちいいでしょう。 道は私達のフィー

Read More »