ブログ

オモロかったで👍👍👍2018

皆様 お疲れさまでした。 一昨日めちゃくちゃ寒い中、一年の労をねぎらい愛車達をピカピカ✨に磨きあげてくれてました!    風邪ひくなよ。。。 ありがとうっ 今年は色々ありました~ ほんまに(笑)頑張ってくれ

Read More »

㊗仕事/ご苦労さんです

本日、2回目(笑) デスクワークに飽きたので気分転換。。。 今日も朝から掃除で始まる。HIRONOさんは出勤日。 本日は配送業務がゆっくりなのでいつもよりしっかり掃除       &nbsp

Read More »

お土産✨

おはようございます。 昨日も今西くんとランデブー🚛🚛 今回のさぬきは荷卸しが早く済んだので、うどん屋さんの開店時間まで待てずに帰阪(笑)GO~💨 高速代を少し節約して鳴門北

Read More »

NEW‼

お疲れ様です。 明日、納車のNEW✨な相棒 石飛のSOUL メッセージをボディーに入れます。 1台1台、個性があって思い入れがあります。 サインファクトリー宮本さん、プラットサイン井上さん、いつもうちのイメ

Read More »

HIRONOさんでの昼食

こんにちは。 HIRONOさんでお世話になっているメンバーはもちろん、他の得意先で業務にあたっているメンバーも 時間があえば食事させていただけます。    感謝です。 そんなHIRONOさんの厨房で毎日美味しい

Read More »

【仕事を楽しむ】って

お疲れ様です。石飛です。 先日、【仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plus.】の取材をうけました。 世界タイトル2階級制覇の畑山隆則さんが来てくれました⤴⤴⤴ ヤバい(笑)

Read More »