ブログ

ありがとう

お疲れさまです。 夏好きやけど、さすがに熱いわ~www 洗車も命がけですよ💦💦💦💦熱中症注意⚠ もう、一週間も経ってしまいましたが、   朝か

Read More »

勝利報告&プラシャツ👕

お疲れさまです。 私達が応援するJAGLANCA 関西フットサルリーグ第2、第3戦は 1分け、1勝、今シーズンやっと掴んだ勝利❕❕ 連戦、勝利の報告と今シーズンのプラシャツ(練習着)を届けに

Read More »

いつもと違うでスキルを磨く👍

おはようございます。 本日、土曜日のお仕事は若干少なく、通常業務とは異なる現場でスキルを磨きます。 通常HIRONO₋OFFICEでの業務を頑張ってくれてます#03₋GUCCIですが、 今回は#09₋YANAとツーマンで

Read More »

新色、また変化していきますよ✨

お疲れさまです。 今年に入って、新人さんが数人きてくれましたが、 現在も頑張ってくれているのは二人。 20代、体力はバリバリですよ💪💪💪イケメンやし✨ もちろ

Read More »

ご祈祷👏 #DEBUT #ENERGY04

お疲れ様です。 本日、新車のご祈祷。 満を持して10周年記念スペシャルISUZUフォワード フライングデビュー(9月で10周年なので)となりました。   オペレーターはTETSU 大事に、熱く💪

Read More »