ブログ

もうすぐ納車(^^♪

お疲れさまです。 本日は午前の仕事がサクっと済んだので、ちょっとボディ屋さんに様子見に。 キャブシャーシはNEW✨ ボディ&ゲートは載せ替えでリメイク済みのもうすぐ納車の新顔さん。   雰

Read More »

心斎橋PARCOオープニングギャラリー

おはようございます! 先週末、11/20~12/6、心斎橋PARCOこけら落としとして開催されます アートギャラリー展 『JP POP UNDERGROUND』 今回展示されます、数々のアート作品搬入のお手伝いをさせてい

Read More »

🍂掃除🧹、差し色

お疲れさまです。 本日は🍂枯れ葉掃除でスタート🧹 春には綺麗な🌸桜ですが、今の時期は🍂枯れ葉が凄い💦 🍃葉っぱ全部落ちるもん

Read More »

めっちゃ久しぶりやん⚽

お疲れさまです。 天気の良い日は事務所に差し込む夕日が眩しい。 そんな今日はめっちゃ久しぶりな⚽ツレから連絡ありました📱♪♪♪ ツレっていっても10コ程下かな~一緒に⚽蹴ってた

Read More »

洗い屋さん~運び屋さん

お疲れさまです。 朝の掃除で仕事は始まる✨ 昨日、今日と窓掃除させていただいております。 TK田くんと 洗い屋さんのようですね。 だんだん上手くなってくし、やればピカピカ✨ 結果がすぐ見える、

Read More »