ブログ

影の立役者

影の立役者

お疲れ様です。 本日は雨模様、路面、🚛トラックのボディも濡れて滑りやすくなってます。 ゆとりを持って安全運転、安全作業でお願いします(`・ω・´)ゞ さて、私達は運び屋なので、ドライバー、トラックがどうし

Read More »

えべっさん⛩

おはようございます。 関東では緊急事態宣言。 関西も緊急事態宣言要請、感染者増、コロナはおもろない話ばっかり。 それでも前に進んでく。 さて、先日9日、「商売繫盛で笹もって来~い♪」 宵い戎へ。 近所にあります上神谷戎(

Read More »

今があることに感謝。

お疲れ様です。 いよいよ今年も終わります。 世界中がコロナで本当に大変な一年でした。 ですが、何とか乗り切り、更に少しながらも前進出来た事。 先ずはTMLcrewに感謝。 そして、私達と関わって頂いた全ての方々、新たに出

Read More »

2020ラストスパートε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お疲れさまです。 先日搬入したアート作品の数々を昨日搬出してきました。 今回もしっかりやらせていただきました(`・ω・´)ゞ 作業写真ないけど。。。 また、来年にも関西で何かされるそうで、「次回もお願いしますね。」とのこ

Read More »